2015年8月28日金曜日

夏祭りの準備

【Crazy Wedding】 https://www.crazywedding.jp/との
コラボ企画の「夏祭り」の日が近づいてきました。

こどもたちが自ら考えた
お店の準備が着々と進んでいます。
このグループはボーリングを出店するようです。
お客さんが少し難しいと感じる距離を
何度も試し投げをして決めていました。










ストライクを2回出すと景品が出るとのことで
手作りで工作を始めました。
「景品も喜んでくれるといいな」と話しながら作っていました
景品は二種類あるようです。
こちらは手作りのおめでとうカードですね!










もう一つは折り紙です。
種類があってもらえるとなったらどれにしようか悩みそうですね!










最後は
ボーリング屋さんが繁盛しますように!と
お願いしながら写真を撮りました。
当日、働くのが待ち遠しいですね。