2015年8月11日火曜日

西新井校のお友達と一緒に過ごそう

今日は西新井校のお友達と一緒に時間を過ごしました。
集合場所として約束していた公園に早く着いたので
公園内の池にいるザリガニがどこにいるか探しています。










全員が集合するとまもなくお昼ご飯です。
すぐに梅島校、西新井校など関係なく話し始めており
「ご飯終わったら一緒に遊ぼう」という
会話が聞こえるなどすぐに仲良くなっていました。










食後は池に入って遊ぶ姿も見ることが出来ました。
色々な生物がいてとても楽しそうですね。










たくさん遊んだあとはのんびり過ごすために梅島校へ。
梅島校の大きなスクリーンで映画鑑賞をして過ごしました。
「たくさん遊べたしのんびりも出来た!」
「みんなで映画観れて楽しかった」
もうすぐ夏休みはおしまいです。
残りも楽しく過ごしていきましょうね!!