2015年8月14日金曜日

グループワーク ~夏休みを振り返ろう~

前回のグループワーク(GW)では夏休みの目標決めを行いました。
今回は目標が達成できたかを振り返りました。










自分達が決めた目標が達成出来たかどうかの確認と
夏休みを一緒に過ごしたお友達が頑張っていたことを
紙に書いて気持ちを伝える機会も作りました。










お友達から褒められて恥ずかしそうにしながらも
言われて嬉しそうな表情をしていました。










短い時間のなか
すぐにお友達へ多くのメッセージが集まりました。
並べて見せてもらうと
言われたら嬉しそうな言葉がたくさん書かれていました。