2015年6月1日月曜日

ギャラクシティへ遊びに行こう

今日は振替休日の学校があったので
こどもたちは朝からCFAKidsに入室しました。

時間がたくさんあるので
近くのギャラクシティに遊びに行きました。
「他の学校は今日も授業があるの!?」
「じゃあギャラクシティ空いているかもね!!」と嬉しそうでした。










ギャラクシティに到着するとさっそく
「スペースあすれちっく」という3層式ネット遊具で
飛んだり跳ねたり、たくさん動いて遊びました!










次はわくわくデスクという体験キットが
置いてあり体験できる場所に移動しました。
一人で挑戦するものや
協力するものなどがあり
こどもたちはそれぞれ気になるキットを体験しました。


















昼ご飯は新校舎に引越しをしたばかりの西新井校で食べました。
「新築の匂いがする!」と
梅島校とは違う雰囲気を楽しみながら過ごしました。