2014年7月3日木曜日

今週のおやつ

週の始めにはコロッケパンが出ました。

大人のように大きな口が開けられず、具材が落ちて
コロッケとキャベツつきパンというようなことになって
いる子が続出していました。


続いて、トウモロコシとゼリーです。
茹でたては大人気ですぐに食べ終わってしまいました


そして、卵豆腐と枝豆。
卵豆腐はあまり食べたことがないのか、
じっくりと味わいながら少しずつ食べていました。

最後はおにぎりボールとりんごです。
だしや醤油を入れて炊かれたおにぎりの中には
これまた味付けされたうずらの卵が具材として入っています。


「何か入ってるよ!」

中の卵でみんなをびっくりさせたおやつとなりました。