2015年10月30日金曜日

ハロウィンパーティー ~当日編~

ついにハロウィンパーティーの当日となりました!!
今日までに部屋の装飾や衣装の準備をしてきました。
どのようなパーティーになるか楽しみですね。
仮装した衣装を着て変装が終わると準備完了です。










パーティーの始めは全員でファッションショーをします。
ランウェイも準備してまもなく開始です。











それぞれが考えた衣装とポーズで登場です!
みんないい表情ですね。










次は目玉リレーです。
チーム対抗で
目玉が書いてあるピンポン球を上手に運んでいます。










さらにゲームがもう一つ。
かぼちゃ探しゲームです。
部屋に隠されたかぼちゃのカードを探して
書いてあるキーワードを考えていきます。
どんなキーワードが出てくるのでしょう。










「ハズレじゃ正解が分からない!」
「他に見つかった人いる?!」と言いながら
全員で協力しています。










さて全ての当たりカードが集まったようです。
解読していくと・・
こどもたちから
「分かった!!」と大きな声が聞こえたので
全員で声を合わせて答えてもらいました。












「trick or treat!!」










大正解でした!
お菓子を渡して最後は集合写真。
CFAKidsでの
ハロウィンパーティーは大成功で終了しました。