2015年10月28日水曜日

まもなくハロウィンパーティー

ハロウィンパーティーの開催まであと2日!!
今日はよりパーティーを盛りあがってもらうために
アメリカのハロウィングッズをぜひ使って下さいと頂きました!!
「早く開けよう!」
「これで本場アメリカ風になるかも!」など
こどもたちから期待の声がたくさん聞こえてきました。










さっそく開けてみるとフワフワしたものが出てきました。
こどもたちはなんだろうとワクワクしながら広げていきます。










「くもの巣だー!」
「スパイダーマンだ!」
こどもたちも大盛り上がり!!
これはくもの巣が作れるグッズのようです。












糸に引っかかってしまった風に撮りたいとパチリ。
クモのおもちゃもついて本格的です。
当日がより華やかになるグッズのおかげで
本番がさらに楽しみになってきましたね!!