2015年7月8日水曜日

グループワーク ~目標を決めよう~

今回のグループワークでは
充実した夏休みを送るために目標決めを行いました。










夏休みに楽しみにしている話を聞くと
「旅行!」「おばあちゃんの家」など
楽しそうな予定をたくさん出てきました。










そのあとは今回の目的の目標決めを開始します。
夏休みの宿題をいつまでに終わらせるかを考えたり
CFAKidsのお友達とどのように過ごしていくかを考える時間となりました。
「何もしない日も入れた方がいいかな」
「毎日って簡単そうだけど意外と出来ないけど決めたら出来そう」
色々な意見が出る中で
自分が達成出来そうな目標を考えていきました。










どんな目標を設定するのでしょうか。
楽しみな夏休みまでもう少しですね!!!