2015年7月16日木曜日

お昼ご飯のあとは

おなかいっぱいお昼ご飯を食べたあと
こどもたちは食休みのためのんびりと室内で過ごしました。

今日は色々な場所で

工作をする光景が多く見ることが出来ました。
こちらでは折り紙やヨーグルトの空きパックなどを使い
お友達と協力して取り組み始めています。
何が出来上がるのでしょうか。










他の場所ではレゴ作りが始まっています。
こちらも何が出来上がるか気になりますね。










しばらく夢中になって取り組むと作品が出来上がりました。
かわいらしい動物が完成しました!










こちらはレゴで乗り物や建物がたくさん。
短い時間でこんなに作ることが出来てとても嬉しそうです。
食休みにもしっかり遊ぶことが出来ましたね。