2015年7月23日木曜日

公園遊び

今日は少し歩いた場所にある
普段あまり行かない公園へ遊びにきました。
公園には大きい木がありセミの鳴き声がたくさん聞こえます。
こどもたちは目で見える場所に止まっているセミを探し始めました。
「この木にはセミがいるはず」「音がするよね」と
全員で上を見上げてセミを探しています。










たまに遊びにくる公園での楽しみは遊具にもあります。
この公園はカラフルなジャングルジムがあり
「久々だね!」
「このジャングルジムで遊びたかったんだよね!」と
すぐに登り始めて遊んでいました。










夏休みは時間もたくさん。
たくさんの思い出が出来るように色々な場所に行きましょう!!