2015年12月7日月曜日

流行語大賞 ~作成編~

先日、決定したCFAKids梅島校の
流行語大賞は保護者にも見てもらうため
大きな模造紙に書いて掲示することになりました。
「大きく書かないと見えないね」
「思っている以上に大きく書くことを意識する」など
書く準備は万端なようです。










流行語が目立つように色も考えて書き始めました。
誰がどこを担当するかを話しながら決めていますね。










「みんなで決めた流行語だから」
「みんながよく使ってたコトバだったから」という意見もあり
今日は入室していなかったお友達も入れた
全員が書いて貼りだしたいとのことで完成まではもう少しです。
どのようなものが出来上がるか楽しみですね。