2015年11月17日火曜日

カードと一緒に

勤労感謝の日まであと1週間。

今日はメッセージカードとサプライズプレゼントを
当日までに渡せるように準備をしています。

まずはメッセージカードを作ります。
「感謝を伝えたい人がたくさんいるからもう1枚書きたい」
「たくさん書くことがあって迷う」など
文章にして伝えたい気持ちを整理してから書き始めています。










こちらではサプライズプレゼントを作成中です。
今回は手作りバスボム(入浴剤)を作ってプレゼントします。
どのようなバスボムが出来上がるのでしょうか。










水を入れ過ぎないように気をつけて混ぜます。
そのあと混ぜてボール型にして一日乾燥させると完成です。










混ぜるとキレイなボール型になりましたね。










驚かせたいのでバレないように
お家に持って帰りたいというこどもも多くいました。
勤労感謝の日までに
こどもたちからプレゼントに詰め込んだ
多くの感謝の気持ちが届くことでしょう!!