2015年9月16日水曜日

レゴブーム到来

梅島校ではレゴブームが到来中です!
一人がこだわった作品を作ると
他のこどもたちも負けじと作り始めています。
「ブログに載せてほしい!」と
希望があった作品をいくつか紹介したいと思います。

最初の作品はメガネです。
相手の身長、年齢なども分かるそうです。
すごいですね。










次は飛行機です。
機体に問題があった時は機体が二つになるので安全だそうです。
よく考えてありますね。










すぐ近くでは何人かで準備をしています。
今からお寿司屋さんごっこをして遊ぶそうです。
もうすぐ開店なので忙しいと言っていました!











遊び方は様々でした
このレゴブームは当分続きそうです。
こどもたちの創造力があれば
レゴはどんなものにでも変わっていくことでしょう!!