2014年10月15日水曜日

チャレンジおやつ

今月のチャレンジおやつはスイートポテトを作りました。

みんな好きなおやつなので
「作るの楽しみ!!」「自分で作れるの?!」
という楽しみと期待を持って
チャレンジおやつ作りが始まりました。

まずは形を作っていきます。











ラップで形を整えて、
食べやすいように大きさも調整していますね!


準備出来たらオーブンに入れます。
完成が楽しみですね!!


完成が待ち遠しいのか
何度もオーブンを確認するこどももいました。



お待たせしました!完成です!!










「熱いけど美味しい!!」
「大きめに作れば良かった」など大好評でした!