2014年9月26日金曜日

シャボン玉

CFAKidsでは学校行事でお休みとなる日には
朝からこどもたちが通室します。


この日も朝からの入室がありました。

家から持ってきている勉強をすぐに終わらせると
先生と実験が始まりました。



「何ができるのかな?」

と不思議と楽しみの気持ちを持ちながら
作ったの液体を持って公園に出かけます。

その正体は・・・

なんとシャボン玉液!
「わぁー!簡単出来るんだね!!」と大喜び!!!





午後からはさらにこども達も増えて
みんなで違う公園へ行って遊びました。






先生とたっぷり遊べる時間も貴重なようですが、
やはりCFAKidsのお友達と遊べることの方が
もっと楽しいようです。